NBAのたいけん

   
林書豪
毎回テレビでNBAの選手を見ていましたから、近くて見られるの人がうらやましかっだです。でも私はどうやって行くがわからないし、チケットの予定方法がわからないし、それで機会がありませんでした。

やっと機会が来ました。アメリカで留学中のある日、電話でチケットを予定して、先生に地下鉄に乗る方法を教えてもらいました。授業が終わったあと、すぐにホテルへ帰りました。カメラとパスポートを持っていきました。

試合は7時からで。でも6時に着きました、初めて見ますから、早くて着きたかったんです。係員にチケットをもらうとき、前の席がほしかったです。でも前の席の値段は高いですから、2階の席を買いました。

試合が始まる前に、時間がありましたから、選手は観客と写真を撮ったり、練習したりしていました。NBAの選手は背が高いですから、選手はスラムダンクがし易いです。

試合が始まりました、NBAの選手はアジアの選手よりスピードが速いです。頭も切れて、だいたい50%のヒット率で、すばらしいです。新聞によると、NBAの選手の練習は厳しいそうです。大変です。

NBA選手にも台湾人がいます、名前は林書豪です。でも林さんは小さいときアメリカに住んでいました。私は台湾の選手に強くなってほしいです。台湾の選手はクラブがすきです。私は、台湾の選手にクラブへ行ってほしくないです。


No comments:

Post a Comment