日本料理

  
私は日本料理が大すきです。毎週一回日本料理を食べています

日本料理はいろいろな種類があります。

私が一番すきな日本料理は握り寿司です。

この寿司はすしめしを握って、その上に魚を添えた料理です。


食べる前に、わさびを用意したほうがいいです。

魚の風味と山葵が合いますから。

ある日友達と台北の居酒屋へ行きました。

寿司を食べながら、ビールを飲みました。

あの店の店員は親切でした。いろいろな刺身を出してくれました。

でも値段を知ったとき、びっくりしました。

値段が高かったです。食べ終わったとき、はまだすいていました。

それから刺身も大好きです。いろいろな魚が食べられます。

日本料理の値段は高いですから、なかなか食べられません。

  

No comments:

Post a Comment