Roppongi 六本木 Artelligent Christmas 2011

在六本木けやき坂通り一直都是聖誕節可以同時看到東京鐵塔,和發亮發光街道的地方。
遠遠從凱悅飯店就能看到けやき坂通り發光的樹 

而且是路旁兩邊的樹一棵都不放過,全部都一起發光。 
這角度是大家喜歡拍照的地方!!可以把東京鐵塔和路邊的樹一起拍進去。
不過今天晚上時間還沒到,東京鐵塔點的不是傳統的紅燈,所以看起來對比不強烈也不明顯。



けやき坂通り上面有一條連接Roppongi Hills的空中步道,剛好可以從上往下拍。



最寄駅乃木坂 六本木 麻布十番 
日程2011/11/8(火) ~ 2011/12/25(日)
オフィシャルサイト六本木ヒルズ
特集クリスマスイルミネーション
クリスマス


世界中の誰にも、かならず、等しくやってくる、クリスマス。みんなにハッピークリスマスが訪れるよう、心から願いたい。そして、新しい年を、希望をもって迎えようと伝えたい。そんなひとりひとりのあたたかい気持ちを集めて、六本木ヒルズのクリスマスをつくりたいと思います。冬の風物詩となったクリスマスイルミネーションをはじめ、家族や愛する人とのあたたかな時間が紡ぎだされるクリスマスマーケットやクリスマスコンサート、笑顔はずむクリスマスショッピング、さらには美術館やギャラリーでの展覧会など。きらきらと輝く Happy の輪が、六本木ヒルズ全体に広がります。
みんなが新しい一歩を踏み出せるよう、未来への希望をこめて。
そして、この冬、どこよりも「Happy」がたくさん集まる場所へ。










No comments:

Post a Comment